エクササイズコーヒーの口コミや評判を分析してみた

エクササイズコーヒーの口コミ・評判

エクササイズコーヒーは味はまずまずながら、燃焼系の効果があるという謳い文句に対しては、「効果はイマイチ」という口コミが非常に多いです。

「体がポカポカする」という口コミも見られますが、飲むだけではなかなかダイエット効果は得られないという口コミが多いです。

 

軽いウォーキングを一緒に行ったら痩せだしたという口コミがあります。

口コミを見たところでは、エクササイズコーヒーは有酸素運動の効果を高める燃焼系飲料というところです。

エクササイズコーヒーの最安値は公式サイト

最安値で購入するには公式サイトが一番です。

エクササイズコーヒーは単品で3850円と、なかなか手応えのある価格ですが、公式サイトなら初回限定で1980円で購入できます。お試し10本付きです。

 

1杯あたり14.9円になります。3箱セットで注文すると、1袋無料でプレゼントされます。定期コースにすると、割引があります。

4900円もお得です。エクササイズコーヒーは楽天やアマゾンでの取り扱いがありますが、お試し価格があるのは公式サイトだけです。

エクササイズコーヒーの配合成分

エクササイズコーヒーに含まれる成分で、ダイエット効果を生んでいるのは「コーヒークロロゲン酸」です。

コーヒークロロゲン酸とは、生コーヒー豆に含まれるポリフェノールの一種です。コーヒークロロゲン酸は熱に弱く、普通のコーヒーにはほとんど含まれていません。

 

エクササイズコーヒーにコーヒークロロゲン酸が含まれているのは、生コーヒー豆からエキスを抽出しているためです。

生コーヒー豆には焙煎豆の10倍以上のコーヒークロロゲン酸が含まれています。

エクササイズコーヒーの効果的な飲み方

エクササイズコーヒーの味は「いかにもブラジルコーヒー」という苦味の感じられる味です。

そのため、クリームや砂糖をたっぷり入れて飲みたくなる人が少なくありませんありませんが、ブラックで飲むのが一番です。飲み慣れてくると多少とも甘みを感じるようになります。

 

エクササイズコーヒーでダイエット効果を出すには、食後に飲んで、軽いウォーキングを一緒に行うのがオススメです。

歩いていると汗をかなり多くかくようになります。

エクササイズコーヒーのレビュー記事

エクササイズコーヒーの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です