わんまいるのお試しセット『健幸ディナー』の口コミってどうなの?

わんまいるの口コミや評判って?

わんまいるはテレビ番組でも紹介された宅配サービスです。

温めるだけで美味しいお惣菜を食べることができます。

 

口コミでは値段が高い、味がイマイチという声もありますがスーパーでは購入できないようなものがある有名店の味をお取り寄せができる点が良いなどの声もあります。特に人気が高いのは「健幸ディナー」シリーズです。

カロリーを控えた美味しいお惣菜を食べることができます。初めての人のお試しセットも用意されています。

わんまいるの健幸ディナー

わんまいるの「健幸ディナーお試しセットは3,480円です。通常は4,600円ですが初回に限りお得に試せます。

このセットでは主菜1袋と副菜2袋が1セットとされていて5食セットになっています。

 

1食あたり696円ととてもお手頃価格のお惣菜セットです。これにご飯をプラスすればとてもバランスの取れた食事が完成します。

お試しセット内容は時期により異なりますが和洋中様々なメニューで構成されています。注文には別途850円の送料がかかります。

わんまいるは国産?

わんまいるは主原料国産100%を徹底しています。

安心安全をモットーにして生産者と提携しているということで現場をしっかり確認し食材を仕入れています。

 

代表者が産地や卸売市場に直接足を運んで商品を確認しているという事なので安心です。旬の食材を取り入れているので味も良く栄養価も高くなっています。

健幸ディナー」では合成保存料や合成着色料は無添加となっています。出来立てをすぐに冷凍しているので出来立てのおいしさが損なわれず美味しくいただけます。

わんまいるのお試しセット

「健幸ディナー」のお試しセットの現在のメニュー内容は駿河湾産桜エビのせかき揚げセット、天日干し骨抜きさんま梅煮セット、北海道産ジャガイモと玉ねぎのビーフカレーセット、国産筍入り麻婆豆腐セット、北海道産鮭の塩焼きセットになっています。

副菜も2品入っていますので満足感が高い内容です。

400キロカロリー以下、塩分3.5g未満に抑えているとは思えないメニューです。添加物不使用なのでお子様も安心して食べることができます。

わんまいるのレビューブログ

わんまいる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です