【ナッシュ宅配】口コミ・送料・値段を激白します!

ナッシュの口コミ・評判

ナッシュは糖質制限に強みがあることをアピールしていますが、実際に届いた商品がホームページと明らかに違うなどの悪評が多いです。

他にも、定期コースしかないことや送料無料は初回だけになるなど制限が多く、解凍方法や温め方を間違えると失敗するなどリスクがあります。

 

実食後のレビューは味に関しては問題なくおいしいため期待でき、慣れてしまえば気軽に注文できることでは評価が高いです。

健康面に気をつけれることや一人暮らしには向いているようで、見た目のギャップに翻弄されないようにすると安心できます。

ナッシュの料金メニュー

ナッシュは食数に合わせて4つのプランがあり、4食は2800円、6食は3880円、8食は4780円、10食は5480円とまとめて注文するとお得になります。

メニューは50種類以上あるうちから好きなものを選べ、こだわりを持って決めると良いものです。

 

ナッシュの配送エリアは全国対応で初回に限り無料ですが、2回目以降は一律で900円かかります。

注文は公式サイトからアクセスする方法で、支払いはクレジットカード決済や代引きが可能です。

ナッシュの食事

ナッシュは栄養管理士と一流シェフによって作られ、使用する食材にもこだわっていることが特徴です。

料理は新鮮な食材を使って調理済みのため安心して使え、レンジで温めるだけですぐに食べられます。

 

栄養価調理工程、調理環境に基準を設け、食品毎に菌検査や次亜塩素酸を用いて消毒を行っていて安全です。

利用者の評価は忙しくても手軽に作れることや安心して食べれるなど高く、栄養管理がプロに任せることができるため定評があります。

ナッシュのダイエット効果

ナッシュのメニューは公式サイトで確認でき、メインや米・パン、スープ、デザートのカテゴリーの中から選べます。

メニューは糖質が表示されているため健康な食生活をするために選びやすく、写真をクリックすればカロリーや食物アレルギーの情報が分かり便利です。

 

注文する時はメニュー詳細や原材料などを確認でき、50種類以上の中から選べます。

メニューは季節によって定期的に変わるため、最新の情報をチェックすると興味を持って注文しやすいです。

ナッシュの関連ブログ

ナッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です